ビックマックのクッション❗️❗️

こんにちは!

ばやんです。


最近やっと涼しくなったと思ったらまた暑くなったりと、体調管理がむずかしいですね!


聞いてください!見てください!

これ

f:id:kobayasimi:20190917100714j:plain

すごくないですか?!😄

ゲットしました。


パンに着くゴマまで再現とは!f:id:kobayasimi:20190917102337j:plain


高さ15cm〜20cmくらいありますよ!

幅は30cmくらいですね!

でかいです!

美味しそう😍


まぁ食べれないですけどね😔


みなさんにはこれをどーやってゲットしたかおしえてあげましょー!✌︎('ω')✌︎


これはですね、、、、


なんと、、、


知ってる人もいると思いますが、、、


友達紹介です!!

マクドナルドのクルーで友達を紹介してその友達が三ヶ月?半年?続けていればもらえます!


条件が面倒くさいので、手に入れられる方は少ないのかなと思います。

もーマックでは働いてないですが、やめ側に誘った妹が、半年くらいがんばってくれて、やっと手に入りました!


ビックマック意外にもちょこっとだけ種類あった気がします!


マックのクルーの人は頑張って紹介してみたくなりますね!


それでは今回はここでバイバイです!

失礼しまっす!